ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

プロレスラーの朝ごはんは 白いご飯(お米)

わたくし、本当は、朝ごはんなんて食べたくないんですよ。

だって、カラダが食べたいと欲しないですから。

 

でも、食べなくちゃいけない風潮なんで

なんとかお腹にショクモツを入れてるって感じで。

パンとコーヒーで済ませるか、何も食べないか、です。

 

決して、白いご飯(お米)は食べられません。

朝っぱらから、ご飯を何杯も食べる、プロレスラーの中西学とかが

信じられません。

 

金本浩二も、朝はお米のご飯を食べないとパワーが出ないと言ってました。

ノアの杉浦貴も、遠征先の宿で、ご飯を食べまくっていたということです。

 

それにしても、この「お題」なにごとでしょう?

 

平和ですね。

 

今週のお題「朝ごはん」