ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

前田日明がいう奥さんとは誰なのか(前田の妻とは?)

ありよしさんの番組で、前田が奥さんの存在のことを?

また、前田が出ていないありよしさんの番組でありよしさんが

前田の奥さんのことを?

 

そーなんですか。

 

へえ。

 

まあ、いいんじゃないですかね?

信じる人は信じれば。 (何を信じるというのか?)

 

奥さんって、婚姻関係にある人のこと?

 

前田って、元プロレスラーですから

ただのレスラーではなく、「プロ」だったんですから

色々なことを知っているし、経験をしているし

他人のを○○すことなんて、お手のものです。

 

にしても、前田日明、大した男です。

 

だって、漏らさないもんね。わからなくするもんね。

瞬時に世界中のことが何でもわかっちゃう世の中なのに。

 

真実は、誰もわからないのかもね。

 

わたしは、わかってるつもりでいます。

 

これでいい? キビ。

 

逆説のプロレス(11) (双葉社スーパームック)

逆説のプロレス(11) (双葉社スーパームック)