ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガチ」の意味や語源わかってるのか? テレビ朝日「現役-OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」3月12日 日曜放送

タイトルが、長くなってスミマメン。 3月12日(日曜)の夜に、地上波テレビ局のテレビ朝日という、今も プロレス中継を続けている局が 「現役-OBレスラー200人&ファン1万人がガチで投票!プロレス総選挙」 という名前の番組を放送するらしい。 (その日、WB…

「プロレスファンを卒業する」という解釈について

プロレス 卒業 で、ググってみたら こじはる、とかがたくさん出てきます。 わたくしは、何のことかもわからないし、興味もないので クリックしていません。 ところで、熱狂的なプロレスファンが プロレス観戦しに会場に行くことをやめたり テレビ中継を見る…

プロレスリング・ノア 破産? 事業譲渡? 身売り? 「経営悪化は、三沢光晴が死去してから」という報道の大きなウソ

プロレスリング・ノアは、ブランドの名前として残っているのでしょうか? なんか、身売りとか、事業譲渡とか、そういうビジネスのカラクリか何か 詳しいことは、わかりませんけど いま現在、プロレスのノアを運営している会社は ノア・グローバルエンタテイ…

わたしに触らないで!!

わたしは、電車に乗ります。乗ることが多いです。多いといっても、ひとさまよりは 少ないかもしれませんが。 わたくしは、スマートフォンを持っています。でも、電車内では、ほとんど スマホを使用しません。 理由は、ケチだからかしら。 パケットを使用した…

プロレス ノア、破産 泉田純 死亡 呪われ続けるNOAHの方舟

泉田純さんという、元プロレスリング・ノアのレスラーが亡くなったそうです。 この報道の前日か、前々日に、ノアが破産だとかのニュースも。この破産の報道は、東スポとかネットニュースだけではなく 一般の新聞の朝刊でも報じられました(スポーツ・運動面…

かわいい 伊達公子・・・・春がきて君は、かわいくなった

テニス選手の伊達公子さんが、かわいいです。美人でもあるのでしょうけれど かわいいです。かわいかったです。かわいらしかったです。 先月の地上波テレビの「炎の体育会TV」という番組に出演していました、伊達選手が。 離婚したこともインターネットの文字…

前田日明は、下ネタを連発して 書籍「1984年のUWF」を無視し続けることが出来るのか

前田日明は、先月、誕生日をむかえて、59歳くらいになりました。 (今、ちゃんと調べたら58歳でした、すみません) あと2年で60歳です。 60歳になっても、前田はケンカが強いでしょうし、性欲も強いでしょう。 いわゆる下ネタも言い続けるでしょう。 いい加…