ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

安生洋二の引退試合 安生は前田日明へ来場のオファーを出した?

元プロレスラー・格闘家の安生洋二(あんじょう・ようじ)の引退試合大会(2015年3月)が行なわれたのだが、安生サイド(主催者側)から、前田日明へ「会場へ来て欲しい」旨のオファーを出していたことが、チーズ関係者の調べでわかった。

安生自らがそう語ったり、安生に近しい関係者が、そう伝えたのだ。

 

長州力は花束を持って来場したが、前田はオファーを断り、来場しなかった。

 

この事実からみても、やはり、UWFのOBらが一堂に会する可能性がきわめて低くなったと言える。

しかし。

12月に発売される「前田日明が語るUWF全史」という上下巻で、前田は

「確執関係にあったかつてのUWF関係者を許す」的な内容を、(相変わらず上から目線ではあるが)書いているっぽいので

もしかしたら、「UWFのOBらの夢の再会」が見られるかもしれない。

その夢が本当に叶うのか。かつて、UWFの概念にハマった者(UWF信者)は、今後も

UWFから目が離せそうにない。

 

しかし、夢は夢のまま終わる可能性も依然として高い。

なぜなら、引退試合興行の来場オファーを前田から断られた安生が

「やっぱりあの人はキライだ」「またぶん殴ってやろうか」的な感情というか

それを思わせる態度をとったからである。

 

 

安生洋二 200%の真実 (UWF International Books)

安生洋二 200%の真実 (UWF International Books)

 

 

 

ジャンボ鶴犬