ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

高山善廣の件で、鈴木みのるは自分のことを「クソ野郎」と言ったが、その通り

プロレスラーの高山善廣(たかやま・よしひろ)選手の件。

 

残念ですね。

でも、亡くなったわけではないし、ちゃんと呼吸して

今も戦っているわけだし。

「リング復帰を信じる」とは言わないけれど、人生終わったみたいに

谷底に落ちたような気分でもないです。

(そりゃ、ご家族や、身内は違いましょうが、わたしは他人ですから)

 

で、高山選手の現状を伝える記者会見で、鈴木みのる とかいう

プロレスラーが、自分を謙遜しながら、高山に力を貸してくれ

という内容の発言というか、お願いをしたらしいですね。

 

その謙遜の部分は、具体的にいうと

人のことぶっ飛ばしてるクソ野郎が何を言っても皆様には響かないと思いますが

と、言ったらしいです。(デイリースポーツのウェブサイトから引用)

 

つまり、鈴木は、自分のようなろくでもない男がお願いしても、信じてもらえないかもしれませんが、なんとかして、病床にいる高山を助けるために力を貸して欲しい

 

と、いう主旨の発言をしたんだと、わたしは解釈しています。

 

鈴木なんかに言われなくても、わたくしは、寄付をします。

 

で、鈴木みのるは、高山のことを思って発言したことも、ウソではなく、心の底から

真実でお願いしたと思っていますが

自分のことを「クソ野郎」と言ったことも真実だと思っています。

 

わたしは、鈴木みのる というレスラーを1ミリも認めません。

自分自身で言ってる通り、クソ野郎です。とんでもない野郎です。

プロのレスラーとして、ですよ。

 

人間・鈴木実のことは知りません。

知りたくもありません。知りたくないのですが

鈴木が鈴木実だったころ、わたしの友人は鈴木にひどいことをされました。

イカクというか、イキがってきたんてす素人相手に。舐められたくなかったんでしようが

その時、鈴木実のことなんてハナクソにも思ってなくて別の人と話したかったんです、友人は。ても、鈴木が割り込んできて、首を締めて脅されたのです。

 

いいですか。鈴木本人が、言うように

わたしも

プロレスラー・鈴木みのるは、クソ野郎だ、と言っているんです(タイプしているんです)。

 

なぜ、そんなことを、わたしが言えるのか?

 

だって、鈴木のプロレス、ぜーんぜん、おもしろくもなんともないから。

口だけ達者ですけど、コンディション作りも立派ですけど

プロレスラーとしては、最低の部類に入ると思います。

豊田真奈美選手のほうが、100倍すごいですよ。

 

また。

高山善廣 と 鈴木みのる と 聞いて、世間一般で、知名度があるのは

圧倒的に高山選手でしょう。

 

気分悪くなるので

クソ野郎のことなんか書くのをやめますね。

 

あ、最後に。鈴木みのるよ、カール・ゴッチさんの最後の弟子みたいなかん違いすんなよ。

ゴッチ式パイルドライバーとか、そういうTシャツ売るなら、日本人として、恥ずかしくなく、順序立ててやれ、このクソ野郎。

ありがたく思え、クソ野郎に対して忠告してやってるんだからな。

気持ち悪いアタマのソリコミクソ野郎にな。

 

頑張れ! タカヤマ。 頑張れ、高山善廣

 

 

身のほど知らず。

身のほど知らず。

 

 これ、↑名著ですよ

 

大したアレではないですけれど、寄付の銀行の名前が少し間違ったまま

報道されてるみたいですね。

 

東京三菱UFJ銀行

ではなく

三菱東京UFJ銀行

です。

 

ジャムボ鶴犬