ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

はてなブログ市民(銅)になったのよ

なてな からeメールが届きました。

 

わたし、はてなブログ市民(銅)になったみたいです。

なりたかったんだあ、なてな市民に。

まあ、うそですけれど

 

本当は(金)がよかったけど、多分つぎは銀で、早々かんたんには金になれたいのでしょうね。

まあ、銅は、「金に同じ」って書くから、満足です。

 

はてな市民かあ。

なんのことやらさっぱりわかりませんけれど

今、プロレスのことばっかり考えてるので

べつにはてな市民でも区民でも なてな豊洲市場でも トランプでも、なんでもいいかなあ、というのが本音です。

 

トランプと言えば、プロレスですね。

やっぱりプロレスってスゴイ!

 

ちなみに、いま日本のテレビ画面にもよくうつる、トランプタワーってあるでしょう?

あのトランプタワーから、MSGまで、歩こうと思えば徒歩圏内ですよ。

ふつうは、歩かないかなあ。でも30分はかからないと思います。

 

本当はね、はてなチーズ市民にして欲しかったの。いま、はてなにそんな市民はないのはわかっています。

 

勝手に、わたし「はてなチーズ市民です」って名乗ると、はてなの人から

はてなの商標を勝手に使うな」って怒られるのかしら?

 

いつか名乗っちゃおうかな。

 

最後に。

三沢のエルボーは、相当きくみたいですよ

 

ジャムボ鶴犬