ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

ブラックタイガーマスクなんてレスラーいないよ

 

Gスピリッツ Vol.41 (タツミムック)

Gスピリッツ Vol.41 (タツミムック)

 

 ま、いいんじゃないですか。

f:id:jumbo_sportsmania:20170414232337p:plain

 

そうですかねえ。わたしはよくないと思いますけれどねえ。

 

 

 でも、プロ野球巨人が、「みんなでアフロ」とかいう、ふざけた企画でボロクソに負けてるので、ブラックタイガーマスクでもいいと思うよ。

 

プロ野球ジャイアンツと、プロレスのブラックタイガーってなんか関係あるの?

 

巨人軍の歌-闘魂こめて-

巨人軍の歌-闘魂こめて-

 

 まあ、強引に結びつけるとすると、巨人の球団歌は「闘魂こめて」でしょ?

ブラックタイガーがさいしょに日本のリングに上がったのは新日本でしょ。

その新日本プロレスを創ったのは、アントニオ古賀でしょ?

 

ギターの世界

ギターの世界

 

 

f:id:jumbo_sportsmania:20170414233409p:plain

f:id:jumbo_sportsmania:20170414233413p:plain

 

 

アントニオ猪木 21世紀ヴァージョン 炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~

アントニオ猪木 21世紀ヴァージョン 炎のファイター~INOKI BOM-BA-YE~

 

 

この↑「炎のファイター」って、「ファイッ」入ってんの?

 

f:id:jumbo_sportsmania:20170414233752p:plain

 

入ってると思うよ。