ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

プロレスノア ジュニアタッグ タイトルマッチ レスラーが全然わからぬ 10.1 横浜文体

10月1日に、横浜文化体育館で、プロレスリング・ノアの大会が行なわれます。

 

ドラゴン藤波(藤波辰爾)が、息子のLEONAとタッグを組んで試合をする

というのは知ってました。

ドラゴンは、久しぶりにノアのリングで戦うことが楽しみだそうです。

日テレジータス情報)

 

で、この大会は、ノアのタイトルのブランド 「GHC」 のタイトルマッチが

4試合組まれています。

ヘビー級のシングル、ヘビー級のタッグ、ジュニア・ヘビー級のシングルに

ジュニア・ヘビー級のタッグのタイトルマッチです。

 

この4つを、「GHC4大選手権」とよぶんだそうです。

そうよんでいるのはノア自体と、一部のノアファンだけですけれど。

 

で、メインイベントのGHCヘビー級選手権には、丸藤正道が挑戦するのは

知っていました。結果は、おそらく(以下、自粛)。

 

わたしが全然ワケがわからないのが、ジュニアタッグ選手権です。

王者の HAYATA YO-HEY 組に、挑戦者タッグとして

勝俣瞬馬 と MAO組がチャレンジするそうです。

 

ごめんなさい。読めないいんです。王者組も挑戦者組も。

 

ハヤタ、ヨーヘイ、カツマタシュンマ、マオ、でよいのでしょうか?

(「マホラ」ではないようですけれど)

で、よいとしても、ダメだとしても、この人たち、誰なんですかね?

 

挑戦者チームは、よその団体の人たちらしいですが、王者チームは

ノアの所属選手なんですかね? フリーなんでしょうか?

 

勝ったり、防衛したりして、何人くらいの人が喜んだり、悔しがったり

するのでしょうか? 今から楽しみであります(ウソ)。

 

ちなみに、ノアの公式サイトで、この横浜文体大会の対戦カードが

載っているのですが(当たり前ですね)

 

藤波辰爾の下には (DRADITION) ってなっていて

LEONAの下には (ドラディション) ってなっているのです。

 

DRADITION と ドラディション は別のモノなのですか?

 

LEONA (DRADITION) だと、アルファベットばっかりでアレだから

こうしているのですかね?

 

 

メガ・バトル・リングス

メガ・バトル・リングス

 

 

わたしは、長井満也 に頑張って欲しいです。

 

ジャムボ鶴犬