ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

会社は辞めないほうがいい 辞めるな

タイトルのとおりです。

 

フリーランスで生計を立てて行ける人でも、です。

 

法律上は辞めてもいいし、辞めてはいけない法律はないです。

ま、辞める人、辞めたい人、不当に解雇される人、ヘッドハンティングされた人、、、は山のようにいるでしょう。

会社辞めて、別の会社に転職して、前の会社と比較して

「ああ、会社転職して良かった」と思う人もいるでしょう。

 

でも、やっぱり、元の会社のほうが良かったなあ、って後悔する人も多いのですよ。

 

潮崎豪とか。

(プロレスラーは会社員ではなく、個人事業主か)

 

やっばり知ってる人が10割の会社と

1割の新しい会社では、10割のほうがいいでしよう。

 

会社辞めたけど、転職先の人と飲みに行かずに、前の同僚と飲みに行く人って多いんですよ。(チーズ調べ)

 

終身雇用の時代じゃないのに

コイツ何書いてんだ?って思った人。

 

会社辞めてみてはじめてわかりますよ

「辞めなきゃ良かった」って。

 

だって、わたしがそうだから。

 

そうです。わたしだけの経験でこのブログ書きました。

 

だから、横浜DeNAの山口ってピッチャー。

ジャイアンツに行かないほうがいいです