ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

前田日明のコトナのような言い分は 屁理屈 だし小さいよ UWF と ユニバーサルとか

前田日明が、まーたオカシな理屈で文句言ってた。

あんたは、第一次UWF(旧UWF)のことを

「ユニバーサル」

って言ってたかもしれないけど

 

ユニバーサル・レスリング・フェデレーション

が正式なんだろうけど、当時からマスコミやファンやアンタ自身だって

UWFのことをUWFって言ったことないんですか?

あるでしょ?

 

なのに、1984年は新生じゃないんだから

1984年のUWF っというよび方は誤りで

1984年のユニバーサル か正しいんだ、

みないなクソヘリクツで

柳澤氏にイチャモン。

あいた口が塞がらない、とはこういうこと。

KAMINOGE などからの引用)

 

前田のその理屈で言うと、新生U の設立会見のとき

まさに会見する前田たちのうしろに

「新生UWF 第一回記者会見」

みたいな白い横書きのボードに

「新生」って入ってるのオカシイじゃん?

(って、こんなこと、書いてるわたしも、どうかしてる、って自覚アリマス)

 

そんなことより、柳澤連載以降

格闘技 と プロレス

そっち と そっちじゃないほう

のように、堂々と、平気で使い分けてる

当時のUWF戦士が、大勢でてきちゃったよね。

 

なんて嘆かわしいことでしょう。

マエダの反論本を待ちましょう。

 

なんだかんだ書いてますけど

前田日明は、ひとりで、UWFを守ってきて

今も、守ってる、って思ってますから。

 

マーエーダッ! マーえ~だ!!

 

KAMINOGE vol.67

KAMINOGE vol.67