ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

プロレスのノアの公式サイトがリニューアル(スマホ対応?)したらしい

プロレスリング・ノア(NOAH)の、公式サイトを久しぶりに訪問してみました。

アレ? なんか変わってる!

 

デザインというか、雰囲気というか、以前と全然違ってる!

 

スマートフォンスマホ)で、美しく見られるようにしたんだと思います。

さすが、親会社が IT企業(でしたっけ?)。

 

今は、みんなスマホ持ってるから、いずれ、スマホ対応にしないといかんじゃろ

って思ってたし、当然でしょう。

 

でもね。

 

おっせーよ! 

 

スマホ対応にするの、遅すぎますね。

 

そりゃ、かなり大変なのでしょうけれど。

パソコンでも見られるし、スマホでも、キチンと見えるようにするのは。

 

なにがIT企業やねん。(前田日明ふう)

 

親会社変わって、本社も移転したんだったら、そのタイミングでやりなさいよ。

(色々あって、それどこじゃなかったんでしょうけれど)

 

いま、5月ですけど、4月には、変わってたらしいですね。

 

わたしも、公式サイト見てなかったし、ノアに興味もなかったってことですね。

 

とか書きながらも

マイバッハ谷口

のことは、後日、書きたいと思います。

 

それが #丸藤スタイル