読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

プロレスのノアの公式サイトがリニューアル(スマホ対応?)したらしい

プロレスリング・ノア(NOAH)の、公式サイトを久しぶりに訪問してみました。

アレ? なんか変わってる!

 

デザインというか、雰囲気というか、以前と全然違ってる!

 

スマートフォンスマホ)で、美しく見られるようにしたんだと思います。

さすが、親会社が IT企業(でしたっけ?)。

 

今は、みんなスマホ持ってるから、いずれ、スマホ対応にしないといかんじゃろ

って思ってたし、当然でしょう。

 

でもね。

 

おっせーよ! 

 

スマホ対応にするの、遅すぎますね。

 

そりゃ、かなり大変なのでしょうけれど。

パソコンでも見られるし、スマホでも、キチンと見えるようにするのは。

 

なにがIT企業やねん。(前田日明ふう)

 

親会社変わって、本社も移転したんだったら、そのタイミングでやりなさいよ。

(色々あって、それどこじゃなかったんでしょうけれど)

 

いま、5月ですけど、4月には、変わってたらしいですね。

 

わたしも、公式サイト見てなかったし、ノアに興味もなかったってことですね。

 

とか書きながらも

マイバッハ谷口

のことは、後日、書きたいと思います。

 

それが #丸藤スタイル