
ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

プロレス ノアの潮崎豪 もったいない

イケメンプロレスラーの潮崎豪。(「イケメンすぎる」とは言わない)

 

今、中途半端な感じ。

 

もったいないですねえ。

 

シングルのタイトルマッチに挑戦しても

小さいチャンピオンに負けてしまうし。

 

かつての小橋建太の付き人。潮崎は小橋より小さいけど

ノアはチビっちゃいのばっかりだから

ノアの中では潮崎はヘビー級。

 

ほかにヘビー級名乗ってる選手は、実際はジュニアヘビー。

 

よって、ノアのヘビー級は、無差別級と言うべきですね。

 

で、潮崎豪ですが。イケメンで、カッコいいけど、プロレス脳ミソ

が足りないですね。

小橋みたいに1日中プロレスのことを考えてるような人にならないと。

(とかいって小橋も恋愛はしてたので、1日中プロレスなわけないんだけど)

 

いかんせん、ノアに潮崎を売り出す体力がない。

潮崎自身も、出戻りだからなのか遠慮してる感じかしら。

 

ノアのファンも、潮崎を心底応援できないでいる。

だって裏切り者が戻ってきた、って感覚がどうしてもぬぐいきれない。

 

だいたい、ノアのファンって何人いるの?

5000人もいないんじゃないでしょうか?

 

潮崎が爆発的人気レスラーになるには、秘策が必要。

 

わたしは、その秘策が何か、知っています。

 

でも、教えません。

 

ジャムボ鶴犬