ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

月曜の夜は何を楽しみに生きていけばいいのか ○○ロス

わたしは、毎週月曜日の夜、フジテレビジョン

ある番組が大好きでした。

基本的にチーズの方が好きですが、時にはチーズを上回るくらい好きな時期もありました。

 

もう、その番組は、月曜の夜には放送されなくなってしまいました。

エスエヌエスでは、その話題で持ちきりです。

 

そう、皆さんご存知の「あいのり」です。

 

特に、ヒデがあいのりに出ていた頃はほんとうに月曜の夜が待ち遠しかったですね。

 

あいのり の、ヒデ

と言えば、日本国民、老若男女

子どもからお年寄りまで、みんな好きですよね。

 

ヒデが、あいのりから去って

バイぞこの番組、って徐々に思えてきました。

ヒデロスでした。

 

悪い予感は的中し、あいのりは最終回をむかえてしまいました。

 

月曜の夜、今後わたしはどうすればいいのでしょうか。。。