読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

はてなブログ市民(銅)になったのよ

はてな

なてな からeメールが届きました。

 

わたし、はてなブログ市民(銅)になったみたいです。

なりたかったんだあ、なてな市民に。

まあ、うそですけれど

 

本当は(金)がよかったけど、多分つぎは銀で、早々かんたんには金になれたいのでしょうね。

まあ、銅は、「金に同じ」って書くから、満足です。

 

はてな市民かあ。

なんのことやらさっぱりわかりませんけれど

今、プロレスのことばっかり考えてるので

べつにはてな市民でも区民でも なてな豊洲市場でも トランプでも、なんでもいいかなあ、というのが本音です。

 

トランプと言えば、プロレスですね。

やっぱりプロレスってスゴイ!

 

ちなみに、いま日本のテレビ画面にもよくうつる、トランプタワーってあるでしょう?

あのトランプタワーから、MSGまで、歩こうと思えば徒歩圏内ですよ。

ふつうは、歩かないかなあ。でも30分はかからないと思います。

 

本当はね、はてなチーズ市民にして欲しかったの。いま、はてなにそんな市民はないのはわかっています。

 

勝手に、わたし「はてなチーズ市民です」って名乗ると、はてなの人から

はてなの商標を勝手に使うな」って怒られるのかしら?

 

いつか名乗っちゃおうかな。

 

最後に。

三沢のエルボーは、相当きくみたいですよ

 

ジャムボ鶴犬