ジャムボ鶴犬

ご自由にどうぞ チーズを召し上がれ

潮崎豪はカッコイイ

プロレスラーに、潮崎豪 しおざきごう

という選手がいます。

 

色々あったのですが、いまその潮崎選手は

プロレスリング・ノアに所属しています。

 

誰がどう見ても、顔は潮崎選手がいちばん

男前、イケメン、ハンサムです。

カラダはノアの中では中の上くらいの大きさです。

(個人的には、足が短く見えますが)

 

わたしは、プロレスリング・ノアの未来は

この潮崎豪にかかっている、と一時期思っていました。

しかし、さきほど書いたように、色々あり、

潮崎選手は、ノアを退団してしまったことが

あったのです。

 

結局、また戻ってきました。

(プロレスの世界では、こういうことはよくあることなんです)

しかし、一部の潮崎ファンは、戻ってこなかったんです、ノアに。

そのー、団体を出たり、入ったりにイヤケが差してしまったんです。

わたしのことなんですが。

 

そうは言っても、昔は大好きだったので

気になるワケです、ノアのことも潮崎選手のことも。

 

なんか、煮え切らないファイトなんです。

煮え切らないという表現以外を用いるなら

「突き抜けない」かな。

 

本人も自分がカッコイイことは自覚していると思います。だって、女性ファンから常に囲まれていましたから。

 

でも、出戻りだからか、遠慮が見えるというか、試合中の余計なアッピールが多いというか。

もっと、シャニムに突っ走って欲しいんです。

 

それには、練習トレーニング練習あるのみです。

 

なんだかんだ言って、わたしは今もシオゴーが好きなのかも。。。

 

なんで、プロレスリング・ノアのことを

ブログに書いたかというと

ノアは身売りしたんです。プロレスファンや関係者のあいだでは

今、このニュースは大きい出来事なんですよ。

 

だから、カッコイイ潮崎豪選手には、今までの倍以上に頑張ってもらわないと困るんです。

 

誰が困るか?

ノアのファンに決まってるじゃない

 

ジャムボ鶴犬